脱毛のすべて >  脱毛の基礎知識 >  永久脱毛するなら

永久脱毛するなら

永久脱毛とは、皮膚の中に埋まっている毛乳頭や、毛球部といわれる毛の製造所となる毛根を、なんらかの形で処理することによって、永久に毛を生えさせないようにすることを言います。

毛は、皮膚の表面に出ている部分と、皮膚の中に埋まっている毛根の部分とがあり、毛根を処理しないかぎり、毛は再生されていきます。

永久脱毛には、毛の発育に関わっている毛母や毛乳頭などの組織を破壊することによって永久脱毛を行う方法と、最近注目されている、毛の再生の中枢となる組織が、皮脂腺開口部の下部の立毛筋を破壊することによる方法とがあります。

いずれにしても、永久脱毛するには、専門の医療機関やエステサロンを利用することが必要で、どの医療機関やサロンを選んだらいいのか、十分検討することが必要です。


今、人気の家庭用脱毛器はコチラ!!

ノーノーヘア スマート【女性用】←クリック!
抜かない、剃らない、痛くない
ノーノーヘアの進化版
世界中で売れています!

ノーノーフォーメン【男性用】←クリック!
大人気脱毛器ノーノーヘアの男性版
剛毛やヒゲの脱毛もOK!



脱毛の基礎知識

女性の、より美しくなりたいという願いに応えて、美容の為の脱毛は、日々進化し続けています。 ほとんどの女性がむだ毛処理をしていると思いますが、それが脱毛で、このむだ毛処理から開放されたり、きれいな肌になりたいなどの理由で行われる永久脱毛が、脱毛の代表とされるものです。

脱毛方法も、今では様々な方法があります。医療機関やエステ、自己処理などで行われ、レーザーや高周波、クリーム、ローションなど、それぞれ特徴の違う脱毛方法がありますので、当サイトやエステ等への問合せにより、脱毛方法毎のメリット、デメリットをしっかりと踏まえ、自分にあった脱毛方法を選択されるのがいいでしょう。

ネットで良く検索される人気「脱毛」関連検索ワード[PR]

全身脱毛

永久脱毛

メンズ脱毛

脱毛器

関連エントリー

脱毛サロンでの脱毛 永久脱毛するなら 脱毛とは