脱毛のすべて >  各種脱毛方法 >  糸脱毛とは!?

糸脱毛とは!?

糸脱毛とは、特殊な糸で軽く刺激を与えることによって、肌に抵抗なく、顔の産毛を脱毛していく方法ですが、この糸脱毛のすごい所は、脱毛と共に、糸によるマッサージ作用と老化角質除去の相乗効果があると言うことです。

その為、汗腺や皮脂腺の分泌を促進して、皮膚の生理機能を正常へと導いてくれますので、乾燥肌や脂性肌の方にも効果的で、施術後は、ツルツルの美白たまご肌を実感することが出来るそうです。
また、この糸脱毛ならば、こめかみ部分の産毛など、電動シェーバーでは剃ることが出来ない部分でも、キレイに脱毛することができ、また、糸脱毛で使用する糸は、抜く毛の太さによって変えていますので、顔以外にも腕や脚、ワキなど、全身のどこの部分の産毛でも脱毛することが出来るそうです。

非常にお勧めの脱毛法になっていますので、産毛を脱毛したいと思われている方は、一度糸脱毛を試して見られてはいかがでしょうか。


今、人気の家庭用脱毛器はコチラ!!

ノーノーヘア スマート【女性用】←クリック!
抜かない、剃らない、痛くない
ノーノーヘアの進化版
世界中で売れています!

ノーノーフォーメン【男性用】←クリック!
大人気脱毛器ノーノーヘアの男性版
剛毛やヒゲの脱毛もOK!



各種脱毛方法

脱毛の方法は、最近では様々な方法があります。BC脱毛、糸脱毛、IPL脱毛、フラッシュ脱毛、光脱毛、高周波脱毛、ワックス脱毛、非熱式脱毛、エピ脱毛などまさに多岐にわたっています。

それぞれの脱毛法には、メリット、デメリットがありますから、各脱毛法の特徴をよく理解してから、ご自身にあった脱毛法を選択されるといいでしょう。

ネットで良く検索される人気「脱毛」関連検索ワード[PR]

全身脱毛

永久脱毛

メンズ脱毛

脱毛器

関連エントリー

BC脱毛とは!? 糸脱毛とは!? 非熱式脱毛とは!? ワックス脱毛とは!? 光脱毛とは!? 高周波脱毛とは!? フラッシュ脱毛とは!? IPL脱毛とは!? エピ脱毛とは!?