脱毛のすべて >  脱毛機器を使った脱毛 >  高周波脱毛器

高周波脱毛器

高周波脱毛器とは、ムダ毛に高周波を当てることによって、毛根に直接ダメージを与えて、ムダ毛を抜きとる脱毛器で、体の様々な部分に使用することが出来ます。
そんな高周波脱毛器は、レーザー脱毛とは異なり、高周波自体が無害で、熟練の技や特別な専用知識が必要ありませんので、自分でやるか、ひとにやってもらうかの違いだけで、器具自体に業務用、市販用の区別はないようです。

その為、最近は、高周波脱毛器を購入して、ご家庭で脱毛されている方も多いようです。
また、市販されている高周波脱毛器を購入すれば、病院やエステに行くよりも安く済ますことが出来るのも、魅力の一つのようです。

ただし、高周波脱毛器では、1〜数本単位でしかムダ毛を抜くことは出来ませんので、自分で抜くのが面倒だという方は、エステサロンや病院を利用した方が良いかもしれません。


今、人気の家庭用脱毛器はコチラ!!

ノーノーヘア スマート【女性用】←クリック!
抜かない、剃らない、痛くない
ノーノーヘアの進化版
世界中で売れています!

ノーノーフォーメン【男性用】←クリック!
大人気脱毛器ノーノーヘアの男性版
剛毛やヒゲの脱毛もOK!



脱毛機器を使った脱毛

脱毛は、剃刀などで剃る、毛抜きなどで抜く、脱毛ワックスやシートで抜く、脱毛クリームやムースなどで溶かす、脱毛器で処理する、エステや病院で脱毛してもらう、など様々な方法がありますが、最近は、脱毛器を使用して脱毛する方が増えているようです。 何故なら、脱毛器ならば、手軽に、しかもキレイにムダ毛を処理することが出来るからです。

商品によっては多少値段がかかるようですが、肌へのダメージの軽減を考慮した商品が多いので、安心して使用出来るのが魅力のようです。 そんな脱毛器には、様々な種類があり、電気脱毛器、レーザー脱毛器、高周波脱毛器などに分けることが出来るそうです。

その為、脱毛器を購入する際には、価格だけで決めるのではなく、性能や使用感を重視して、自分に合った脱毛器を購入するようにしましょう。

ネットで良く検索される人気「脱毛」関連検索ワード[PR]

全身脱毛

永久脱毛

メンズ脱毛

脱毛器

関連エントリー

脱毛器具の種類 高周波脱毛器 EPIで脱毛 脱毛機の種類