脱毛のすべて >  メンズ脱毛 >  ヒゲの医療レーザー脱毛

ヒゲの医療レーザー脱毛

ヒゲを医療レーザーで脱毛する方の為に、医療レーザー脱毛の手順について紹介しておきます。
まず、ヒゲの医療レーザー脱毛も、他のレーザー脱毛と同様に軽く剃っておき、そして脱毛する部分にジェルを塗り、レーザーを照射していきます。

この時、皮膚の弱い部分は多少痛みが強く、また顎の下の部分は皮膚が薄くてヒゲも多いので、レーザー脱毛した後は、赤みが出てくることがあるようです。
仮に赤みが出ない場合でも、医療レーザー脱毛した部分は、ほてったように感じることがあるようです。
ヒゲの脱毛時間は大体10分程度で終了し、ジェルを拭き取ると、医療レーザー脱毛した部分の毛が浮き出てきているのが確認出来るでしょう。

その後は患部を冷やして安静にし、帰宅後は、美容外科から処方された薬を塗ってケアしていきます。
以上がヒゲを医療レーザーで脱毛する際の手順となります。
ただし、エステサロンでヒゲを脱毛する場合は薬は処方されません。


今、人気の家庭用脱毛器はコチラ!!

ノーノーヘア スマート【女性用】←クリック!
抜かない、剃らない、痛くない
ノーノーヘアの進化版
世界中で売れています!

ノーノーフォーメン【男性用】←クリック!
大人気脱毛器ノーノーヘアの男性版
剛毛やヒゲの脱毛もOK!



メンズ脱毛

最近では、女性だけでなく、男性がエステサロンなどで脱毛するケースが増えているようです。 その為、メンズ専用のフロアがあるエステサロンや、完全にメンズ専用になっているエステサロンが増加しつつあります。

このようなメンズエステは、若い男性だけに広まっている印象があるようですが、年代別のコースを設けているエステサロンも多く、幅広い年齢層に合ったメニューが豊富に用意されています。 メニューの中には、美顔やヘアケアなど様々なメニューがありますが、その中でも人気のあるメニューが脱毛です。

特に毛深い方やカミソリ負けする方が、この脱毛を多く利用しているようです。 このように、最近では男性でも脱毛出来るエステサロンが増えていますので、毎日の髭剃りが面倒臭いなどと思われている方は、試しにメンズ専用のエステサロンに行かれてみてはいかがでしょうか。

ネットで良く検索される人気「脱毛」関連検索ワード[PR]

全身脱毛

永久脱毛

メンズ脱毛

脱毛器

関連エントリー

ヒゲの脱毛:ダンディーハウス ひげの脱毛:ダンディーハウス 髭をレーザー脱毛した後 ひげの脱毛には医療レーザー ヒゲの医療レーザー脱毛 ヒゲの永久脱毛 脱毛する時の男の不安 脱毛に向いている男性 男性の脱毛 ひげの永久脱毛 男の脱毛 永久脱毛:男性